物販で月150万円を達成!

宮崎県:黒木香織さん(LaKaoriデザイナー)

公式サイトはこちら

私があづささんの存在を知って、実はもう2年が過ぎました。

あづささんは知らなかったかもしれないけど、あづささんが起業コンサルを始めて数カ月のころから、「この人なんだかパワーがあるなぁ〜」と、少し遠くからブログやメルマガを読んでいました(笑)

私があづささんのコンサルを卒業してもう1年以上が経ちました。

ガムシャラなコンサルの半年間、何度泣いたことかしれません(涙)

人は、未知の世界に突入する時、涙を流すのだよ。。。と聞いたことがあります。

赤ちゃんもそうですよね。「オギャー!」と泣いて、安心だったお母さんのお腹の中から出てくるんですね。

起業も似たところがあるのかな。。。そんな風に感じます。

コンサルが終わったからといって、「はい!起業ママとして大成功してます♪」なんてことにはならなくて、むしろそこから先こそ、根性の見せ所。

本気が試されることがどんどん起きてくる。

でもその時に、「頑張った半年間を無駄にするものか!!」と、踏ん張ってこそ、自分独自の道を切り拓いていく力がつくのだと思うのです。

あづささんのコンサルは、『愛』がある。でもそれはただ優しいだけの『愛』じゃなく、自立するための『愛』

コンサルタントはずっと一緒じゃないです。

ずっとアドバイスし続けてくれるわけじゃない。

起業は孤独なのだから、いつか一人で壁を乗り越えなくてはいけくなった時に、しっかりと未来を見据えて壁を乗り越える根性が必要なんですね。

そのための半年間のコンサル。

私はそう考えながら、泣きながらしがみついてきました。

今は笑っているけれど、本当に苦しかった。

でも、その時に同じように起業して頑張るコンサルの仲間たちが側にいた。

お互いに支え合いながら、諦めずに頑張ったからこそ乗り越えることができたんだと感じています。

今まさに、コンサルが始まったみなさん!

ちょうどコンサルが終わる。。。そんなタイミングのみなさん!

自分を信じて『行動』を続けてください。

スローな時も、スピードのある時があってもいい、でも、もし起業が苦しくなって辞めたくなったとしても諦めずに1ミリずつでも行動してください。

成功者になるには、足を止めないこと。自分を信じて行動することです。

そして、素晴らしい未来が待っていることを思い描き、その夢が実現すると信じること。

私は、コンサルの仲間や家族みんなで、『私たちよく頑張ったね!今の気分超最高だね〜〜〜!』って言って、クルーズ船の上で思いっきり乾杯する!と決めています!

目指せばきっとできる!!

みんなで思いっきり素敵な未来を描きましょう!!

あづささん、コンサルのみんな、そして大切な家族。。。

みんなみんなありがとう。

これからも末長くヨロシクお願いします♡

「起業して最初の30万円を最速で売上げるメール講座」配信中!


小冊子を今すぐゲット!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする