会社員卒業して、月30万円達成!

宮崎県:逆瀬川美和子さん(資産形成アドバイザー・ファイナンシャルプランナー)

昨年、あづささんのコンサルを申し込んで今年の2月に終了しました。
そして現在、1年前の自分とは全く違う自分がいます。

昨年、コンサルを申し込んだ時は、自分で何かしたいけどどう動いていいのかわからないと思っていた時期です。
コンサルが始まると、”できない自分”と直面してとても苦しかった。
以前の私は「できない理由」を探す人で、子どもが~とか、仕事が~、身内が~、とよく言っていました。
でもそんな自分と決別したくて、半年間、自分がどうなりたいのかという部分としっかり向き合い、それをあづささんがサポートしてくださって紆余曲折しながら夢中でやっていきました。
その中で一番重要だと思ったことが「決断する」ということです。
簡単に言えてしまう言葉だけど、私にとって決断して前に進むということがとても勇気がいりました。

でも半年間、それを夢中で続けていくと決断して前に進める自分になってきていました。
今年に入ってから大きな決断がたくさんきたり、大きな揺さぶりもたくさんありました。
でもそれをクリアしていくごとに強くなる自分もいて、決めるということを楽しめるようになってきています。
大きな決断や大きな揺さぶりも、土台がしっかりしていないと崩れ落ちるということも実感したし、崩れてしまう自分を客観視している自分もいたり、今、自分がどんな選択をすべきかを判断することもできるようになりました。
そう決めたのは自分。だから今、何をどうすべきかということを常に考えています。

私が仕事としているのは「お金」のことです。
今まではなんとなくでよかった時代だったかもしれないけど、時代は変化してきていてお金の本質を知っていかないといけない時代に入ってきています。
それをより多くの人に知ってほしい。
未来を担う子どもたちに伝えるには、まず私のような親世代のお金の価値観を変えていかないといけないと思っています。
そのために、今私ができることを使命感を持って動いています。

1年前の私は、1年後こんな私になっているなんて想像もできていなかったなぁ。
決めて前に進むことでいろいろな展開が起こっています。
大きなチャンスがきて決断して前に進む。
いろいろ頭で考えてしまうけど、シンプルに動けばいいと気づき、今ではその行動の仕方が普通になってきました。

どうする?これはいくっきゃないでしょ!なかんじです(笑)
すると思いもしなかった絶景を見ることができています。

私がこうやって行動できるのも、家族や友人の支えがあるからです。
特に夫や、母の協力があってのこと。
本当に感謝です。

昨年一歩踏み出したことで二歩も三歩も前に進むことができています。
売上ゼロから、現在30万円ほどになってきています。
あのとき、あづささんのコンサルを申し込んでいなかったら、毎日不満をいいながらストレスをかんじながら過ごしてたはず。
あづささんには本当に感謝しています。

40歳を越えた今、自分がどう生きていきたいかを自分で決めることができている。人生においてすごく幸せなことだと実感しています。

これからもシンプルに進むべき道を進み続けたいと思います。

「起業して最初の30万円を最速で売上げるメール講座」配信中!


小冊子を今すぐゲット!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする