トークセッションイベント終了しました!

昨日は黒木香織さんとこちらのトークセッションを開催しました!

たくさんの皆様にご来場いただき、とっても楽しい時間を過ごすことができました。

今回のトークセッションの馴れ初め

今回黒木香織さんとのコラボイベントとなりましたが、私のほうから香織さんに「一緒にトークイベントしませんか?」と今年の春頃お声掛けさせていただきました。

そして夏には実現に向けてランチミーティングをしました。

香織さんはもともと私のコンサル生でしたが、その快進撃たるや半端ではなく、たった1年か2年で、人ってここまで変われるんだ!の代表みたいな方です。

香織さんのコンサル感想はこちらから。

現在は海外事業を含む多角的経営をご夫婦でされている、本物の実業家さんです。

そして今でもこうしてご縁をいただけるのは、何より、香織さん自身がずっと継続して成果を出し続けているから他ならないのですね。

たくさんの方にお越しいただいたライブトークセッション!大成功!

県外は福岡、鹿児島、からもお越しいただいた今回のイベント。

お初の方もたくさんいらっしゃって、私自身、ご縁をいただき、本当に嬉しく思います。

会場には千葉からは、現在は私の大切なビジネスパートナーでもあり、元コンサル生の長谷川貴子さんからもお花が届いていました^^

貴子さんと~~~~っても嬉しかったです!お花をありがとう!!

鹿児島の初代ウグイス嬢、細田香織さんの絶妙な司会進行と毎度見事なサポートをしてくださる坂口祥子さんのと共に、たくさんの方に応援していただいたトークイベント、無事終了したのであります。

皆さんには本当に感謝しかありません。

ありがとうございました!!

イベント後のディナーでも、美味しいフレンチに舌鼓を打ちながら、会話に華が咲く咲く^^

2018年に向けて、結局意識することはこの3つだけ!

自分で話してて改めて感じましたが、結局のところ、人生を良くしていくため、ビジネスを思い通りに軌道乗せるためには、以下の3つだけでいいんだということがわかりました。

1.ビジョンを明確に描き、

2.決断し、

3.行動する。

どれが欠けてもダメなんですね。

3つ巴になっていかないと。

香織さんもおっしゃってましたが、人生はまるで映画のように、ドキドキハラハラするシーンこそ、人を魅了するし釘づけにする。

平々凡々の何の見せ場もない映画は誰にも見てもらえないですね。

それを一緒だと思います。

失敗があるから、人に共感してもらえるってもの。

そして失敗が人間を成長させる。

でも、一歩踏み出さないことには、失敗もできませんよね。

2018年、失敗など恐れずに、もっともっとドラマチックな映画のような人生にして行きましょう。

私も応援しています。

あ、昨日は新月だったそうなので、私も珍しく願い事を書いてみましたよ!

内容は内緒・・・ですが^^;

「起業して最初の30万円を最速で売上げるメール講座」配信中!


小冊子を今すぐゲット!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする