月商100万円を目指す人の働き方のコツ

週末、いよいよ「起業して最初の30万円を最速で売上げるグループ講座」の宮崎開催がスタートしました!

この講座は宮崎開催の他に、東京、ZOOMと3か所での受講が可能です。

宮崎、鹿児島、大分、熊本などの九州の方を始め、兵庫、東京、埼玉、神奈川、千葉など、さまざまな地域からご参加いただいています。

1月から6月までの6ヶ月間で、0から30万円を稼ぐためのエッセンスをギッシリ詰め込んでお届けします。

ワークが多いので、ただのインプットだけではない、体感で「感じる講座」を意識して構成しています。

早速宮崎メンバーさんよりご感想をいただいています。

あづささん、今日は充実した時間でした!

金額分以上のエネルギーと、ワークを受けることができて、知らなかったことを知り、見逃していたことを知り、今の現在地の自分を把握できました。

宿題は済ませる。

コミット達成させる。

根拠のない自信で100万軽やかに稼ぐ自分であるために、しっかり半年間受け取り展開していきます。

あっという間の時間でしたが本当に受けてよかった!

かならず結果をみんなと出すと決めます。

仲間やあづささんを信じ半年間やり抜きます!

アンテナ張りまくりで行きます(笑)

この方が言っている「アンテナ」の話。

私はコンサルメンバーにいつも話します。

「24時間365日起業家である」ということ。

え!いつも仕事モードですか?とビックリされる方もいるのですが、逆に仕事モードとプライベートモードに切り替わる脳みそがうらやましいです^^;

仕事を仕事と思ってないというと語弊があるかもしれませんが、遊ぶように仕事をしているから、仕事が楽しくて仕方ないのです。

いつもどんな時も、全て目の前で起きていることはネタです。

だから失敗ですらネタです笑

私たちは起業家です。

起業したらサラリーマンのようなオンとかオフとか、普通はないんですよね。

人生そのものが仕事で、仕事そのものが人生だから。

違うかな?!

仕事というのは使命感を持って挑むものだと思っています。

自分が創造した価値を、社会に伝えていくというれっきとした「使命」があります。

この使命にオンとかオフとかありますか?

私はそういう意味ではいつでもオンです。

今朝もそんな話になりましたが、私は病気にもならないし(なる気がしないし)、肩こりとか腰痛とか生理痛とかそういう、いわゆるちょっとした不具合すら、ない。

もう今年46になりますが、死ぬときはピンピンコロリが理想だし、そうなると思っています。

なんというか、いっつもオンなのにいっつも元気。

これ、波動とかエネルギーとか勉強している人はわかる感覚だと思うのですが、

忙しい人ほど元気、という事実。

オジサマとかにもいますよね。

「元気だな~・・・この人」

ってタイプ。

声が大きくて、いっつも笑ってて、豊かでお金に困ってない人。

私はオジサンではないけど笑 そんな豪快で軽やかな生き方が理想です。

本当にやりたいことやって、それが勝手にお金になっている人っているんですよ。

私が事実そうだし。

この世には、そんな遊んでるだけで豊かな世界っていうのがあるんですね。

クライアントには、みんなその域に行ってほしいと思っています。

私もまだまだひよっこなんで、楽しい分、悩みも同じくらいたくさんあります。

でも、好きなことしかしてないし、だからいつもオンでも全く苦でもないし疲れない。

たった一度の人生、楽しんだもん勝ちです。

仕事もプライベートも全部心底楽しんだ方がいいに決まっています。

そんな世界観、南の端っこの宮崎から、これからもどんどん発信していこうと思います。

昨日はコンサルの現旧メンバーが集まった新年会が開催されました。

ここにいるメンバーはほんの一部ですが、本当にたくさんの人の成長に関わって来たな。

とても嬉しいし、自分を誇りに思います。

そしてこれからもどんどんこのエネルギーをグルグルと渦にして上昇させていきますよ!

「起業して最初の30万円を最速で売上げるメール講座」配信中!


小冊子を今すぐゲット!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする