個人のエステサロンでトータル売上137万円を達成!

この度個人のエステサロンで、月商100万円を達成した宮崎市のエステサロン「トリニティ」オーナー、田島智子さんをご紹介します!

トリニティ・フェイシャルスパ公式ブログ

宮崎市エイジングケア専門エステ「トリニティ フェイシャルスパ」、オーナーセラピスト
の田島智子です。あづささんのマンツーマンコンサルを受け、月商137万円で当初の目標を達成しました!コンサルを受ける前と現在では、私のビジネスに向き合う姿勢が180度変わりました。心からコンサルを受けて良かったと感じています。私は、1年半前にエステサロンをオープンしました。これまで長年のサロン勤務経験はあっ
たものの、オーナーとしての経営経験はなく、自分で試行錯誤しながらやってきましたが、
案の定売上は伸び悩み、行き詰まりを感じる毎日。

そんな時にあづささんの事を知り、プロ目線からアドバイスが欲しい!と受講を決めまし
た。

コンサル初日に痛感したのは、自分のターゲット層となる顧客設定の甘さと、商品設計
のなさ。

コンサル期間中に取り組んだ課題は以下の通りです。

1 理想の顧客「ペルソナ」設定を行い、顧客を絞り込む。私の場合は、肌の老化が顕著と
なる40代以上の女性をターゲットとし、細かな設定を決めました。

2 新規客を呼び込むフロントエンドと、本命商品となるバックエンドを決め、顧客獲得の
導線となる SNS などの充実をはかりました。

3 いつまでに何の目標を達成したいかを決め、それに沿った緻密な計画で、成功するまで
行動すること。私の場合、コンサル期間中に月商100万円達成が目標でした。

あづささんと出会い、これまでいかに自分が色々な言い訳をして、行動を起こしてこなかっ
たかを再認識しました。

起業家としての心得をしっかり学び、行動する大切さを教えてくれたコンサルは、私がこれからビジネスを成功させる上での大きな糧となりました。

あづささんのコンサルは、これから起業する方、そして今、自分のビジネスに自信が持てな
い方へ大変意義のあるものです。

成功を目指す全ての方にオススメします!

個別セッションでもじっくり90分間で導線のご相談乗っています。

ぜひご活用くださいね!

※無料個別セッションは小冊子「雑談してても軽やか100万円!売込み0セールス法」をダウンロードした方全員にプレゼントしています!

「起業して最初の30万円を最速で売上げるメール講座」配信中!


小冊子を今すぐゲット!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする